2020/06/11 21:09



先日、「母の日」のギフトアイスが嬉しいことにとても好評でしたので、

今回は「父の日」の熨斗をご用意させていただきました!


この機会に、ぜひBEAT ICEのギフトアイスをご利用ください。


【詳細】

6/21の「父の日」に合わせて、ギフトアイスをお届けいたします。

・ご注文の受付は、6/172359分までとなっております。

天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、新型コロナウイルスの影響などにより、予定通り到着しない場合がございます。


【購入方法】

・オンラインショップより商品をご購入いただき、「備考」の欄に、「父のの日のギフト」とご記入ください。写真掲載の熨斗をつけて、お届けいたします。(熨斗が不要の方は、熨斗不要とご記入ください。)


【父の日の起源】

「父の日」は、アメリカから始まったと言われています。

ワシントン州スポケーンに、ソノラという女性がいました。ソノラの父、ウィリアムは、男手一つでソノラを含む6人の子どもたちを育て上げました。ソノラは、そんな愛情深い父のことを、とても尊敬していました。


19095月、教会で行われた母の日のお祝いに参加していたソノラは「なぜお父さんの日はないのだろう?」と疑問を持ちます。母の日はすでにアメリカ国内に広く浸透していたため、その母の日と同じように、「大好きなお父さんのための日も作ろう!」と思ったのです。


ソノラは地元の牧師教会に父の日を作りたいと相談し、翌1910年、6月の第3日曜日にあたる619日に、最初の父の日のお祝いが行われました。これが「父の日」の起源だと言われています。


プレゼントには「黄色いバラ」を送るのが定番ですが、近年は家族全員で楽しめるスイーツやお茶、普段の生活で使えるハンカチやネクタイ、お財布も人気のアイテムとなっています。


#葉山アイス #嶺北アイス #姨捨アイス #上山アイス  #山都アイス #上勝アイス #棚田アイス  #お土産 #ふるさと納税 #ギフト #お中元 #お歳暮 #葉山 #嶺北 #姨捨 #上山 #山都町 #ヴィーガン #ヴィーガンアイス#甘酒